くぅちゃん♡おかえり♪ そして、私も今帰って来たの。 今日は打ち合わせ三昧でつかれた~(>_<)でも 明日はもっと憂鬱・・・。 私も車なんだ~ 少し早く帰れるときは、夕日が田んぼに映り込んで綺麗だよ♪ あの曲、音楽室とか、体育館の古びたピアノみたいな音がまた やさしくて、霞むような声が くぅちゃんの寝息みたいだなって思ったの 私も、くぅちゃんとひっついて眠りたい。それでね、そっと髪を撫でてあげるの♡ くぅちゃん♪私もあなたに恋してるの どんどん好きになっていくの 夜の打ち合わせの時、ふっと、緩んだら、くぅちゃんの事考えていて キュンってして、あなたを好きでいる自分の事が好き
1件

0/1000 文字