九州ってここ数年何かしら大きな災害があるような(´・ω・`)ご無事で何よりです(ノД`)・゜・。 千椛の本の中身は……?っていう大喜利が出来そう。 桃花「本の状態は……すっごく恥ずかしい内容の本( *´艸`)」 千椛「おい新入り、今何て言ったかしら?(# ゚Д゚)」 パルチザン、良いですね。あの大きな刃に小さな両端の突起……。扱いやすい武器だったこともあり、多くの国に採用されましたね。 アールシェーピスは武器としてはかなりマイナーらしいんですが、柄が短くて取り回しも楽で見た目とは裏腹の武器だったようです。実は個人的に好きだったりします。 ハルバードになるとちょっと槍感が薄れますし、この

0/1000 文字