くーこちゃん♪ やっぱりおんなじだあ♪ 私もね、くーこちゃんを想っている自分が好き、なんて思える♪ 前にね、くーこちゃんはね、私には話してくれたの。 自分を幸せにできないひとが、他人を幸せにとか出来ない、と叱られたことがある…とね。 それだと…くーこちゃん、私は気付いたよ…! あなたを想うとき、私は幸せ→自分が幸せなので、ひとを幸せにすることが出来る→私はくーこちゃんを、し、幸せにすることが…で、できちゃうのでは…? なんて♪ よっしゃ。 決めたよ。 私はくーこちゃんを幸せにするんだ…! 私にこんなにあたたかな気持ちをくれて、くーこちゃん…ありがとう♪ あなたを知って、あなたを好きに

0/1000 文字