エリックめちゃめちゃカッコイイです(〃ω〃)こんなにもイケメンだったとは想定外でした。 そしてバイク…!!凄過ぎです! もー骨抜き(♡∇♡) 責任取って〜_(:3 」∠)_
2件31件
バイク、超頑張りました。自らお願いして描かせていただきました。満足です_(:3 」∠)_もうダメ エリックもラウルもレキもミハも、みーんなカッコいい!私もドレッドノートに乗ります!掃除婦として!
2件
私も配膳係やりたい(*゚▽゚)ノ 無償で良いから雇って欲しい! お目々が毎日パラダイスです♬ (多分出血多量で逝っちゃいます)
2件
一緒に乗り込みましょう!笑笑 見つかって放り出されそうですねwww
2件
宇宙空間に…!! 一時でも乗れたら本望であります!(`_´)ゞ いざ!!
2件
いざいざいざ!(私たちヤバいです。笑笑
2件
イノウエさんとあがたさんのやりとりを読んでパソの前で吹きましたww 軍人としてドレッドに乗艦していただけたら、宇宙空間へ飛ばされなくて済みますよ!笑
2件
訓練についていけないので、やはり私は掃除をしながらイケメンたちを…おっと、ーしっかり仕事しますから〜。゚(゚´ω`゚)゚。放り出さないで〜!
2件
了解です、お掃除係と配膳係で採用! 明日から勤務お願いします( *´艸`)笑
2件
あああっ!や、やったーーー!やったぞお! おかーさん、行ってきます〜〜!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2件
うわーいヽ(*^ω^*)ノ訓練なしで乗れたぞぉ♬ 家庭捨てて身を粉にして働きます!ティッシュ大量に持ち込んでも良いですか?ウキウキ♪
2件

/4ページ

31件


0/1000 文字