細部まで素晴らしいです!(*゚∀゚*) もはやこれは愛ですねw イノウエさんのドレッドノート及びアラタ愛を感じます! エリックはもともと好きなキャラだったので、イラストで見れてめちゃくちゃ嬉しいですっ\(//∇//)\
1件8件
おおっ、Nilさん!ハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=) 私もエリックファンなのです!200ページからの部分とかもう!\(//∇//)\悶 Nilさんにも喜んでいただけて嬉しいです〜ムフ(〃ω〃)
1件
エリックって、一緒にいてて楽しそうなんですよね(*゚∀゚*) 発言も軽いけど、いざという時は体が先に動く直感型っぽくて男気を感じます♡ あれ。これはもしや恋?笑
1件
フォーリンラブ! Nilさんのとこにもステキ男子がいっぱいいますが、エリック系が好みですか?(゚∀゚)千葉パイセンも同系の明るさをお持ちのようですが!
体調は如何ですか?
1件
千葉パイセン!笑 エリックっぽい!?笑笑 前向きなのは間違いない! 体調、お陰様でほぼ回復です! イノウエ伝授のツボ押しにかなり助けられました! ありがとうございます(=´∀`)
1件
千葉パイセンは気配りできる人だからちょっと違うか…。いや、全然違うか!wwwエリックには振り落とされそうですもんね。でもそこもイイ。 でも千葉先輩も好きです(結局イケメン好き。クジラ先輩も好きだし…(//∇//)←好きなのは自由だー みんな、ステキなキャラ書いてますね。改稿が嫌でイラストに逃げています_(:3 」∠)_ではお休まんです
1件
好きになるのは自由です! フリーダム! 私は智くんにメロメロ〜♡ お休まんどす〜w
1件
「どす」に胸キュンです♡

0/1000 文字