ただいま〜くーこちゃん♪ フラフラだけど、まじ娘さんの歌を聴いてたらアパートに着いてたよ♪ くーこちゃん、このひとの歌を教えてくれて…ありがとう♪ んもう彼女の言葉とか、私がくーこちゃんに言いたいことの全部だよ…♪ あ。 鶏肉のおかず…まだ残ってる? なんて♪ くーこちゃんはね、クイズの問題からしてリリカル♪ が…! む…難しいよ…! えっとね、ム○○○でしょ? ムーミンでしょ、むささびでしょ、あとムロツヨシとかムスカ大佐とか…いや違うわね、字数が合わないもの…。 く〜こちゃん…答えを教えてくれたらね、私からもお礼があるんだ♪ さて! はたして、か…回答は?←(つまりくぅには分からな
1件

0/1000 文字