いつも楽しく読んでいます。 私は今までのまとめ更新でいいと思うんだけど、ちょっとずつでも先が読みたい読者さんもいるかもしれないですね。 いやあ、それにしても、どうしても有紗の理想はあの人以外に考えられないのに、きっとそうはいかない予感しかないこの物語のこの先の展開が予想できなくて、更新が楽しみです(伝われ)
1件1件
ありがとうございます><; いったん距離を置くと、そのたびにどうしようもなく他人と化す有紗(笑)他人からしたらきっと「あきらかに君に好感持ってるのになぜ自ら引いていく?」という感じなんだろうな。 部相応だって線引きして、人は勝手に恋に破れていくのかなと。自分から何かしないと良いことは何も起こらない、キャラにシビアな小説です(笑) 更新分読むのが毎日の楽しみですと言ってもらったことがあって『毎日の楽しみ』というのがとっても気になっていて。 仕事終わった後のビール一杯みたいに(笑)癒やしのひとときのお供にしてもらえるのならそれもいいかなー、とか。 うーん、でもまあ今のままでいいのかな。

0/1000 文字