ルチルさん、こんにちは☆ いつも本当に楽しく拝見させて頂いています♪ お忙しい中、いつもすごく丁寧にお返事下さって、感激してます( ;∀;)!! 本当に、久し振りにこんなにどっぷりハマる作品に出会えて、ルチルさんには感謝しかありません(>_<)!! 伽螺様が相変わらずのスパダリっぷりで素敵すぎるし、千織君の心の優しさに毎回心打たれ…、翠龍さんの所では本当に涙溢れ止まりませんでした(;つД`) 私も思わず ちおりー! と叫びました(笑)!! これからの展開がどのようになっていくのか、とにかく楽しみしかありません☆ 1000ページという長編にも拘わらず、ずっと楽しく読ませて頂いてま
1件

0/1000 文字