……? そ、そうなのですか?
1件8件
あ、今本文を書くところを開いてますが、これだと、左上の×か。 これをタッチすると、一つ前の状態になるのです。 でも、いったん公開すると、下書きになってても、web上は公開になってないかな。 何の作品ですか?
1件
ムズい…… 骨の時代っていう名前です
1件
26ページまで公開してます。 これ以上、書いてましたか?
1件
や、書いてないです。 ちゃんと公開出来てますね。 丁寧にありがとうございます( ˊᵕˋ ;)
1件
私も一回、それやったことあるんです。保存しないまま、なんかの拍子に戻るキーを押してしまった!と思って、丸々1ページ、もう一度入力したんです。ああ、何て 私ったら、と嘆きながら。そしたら、友人から、同じ内容のページが2ページあるよって、コメント来て! なあんだ。焦って損した。一つ学んだわ。ということで、秋さんをお助けしました!
1件
へぇっ、中々ややこしいシステムですねぇ…… いやはや、私もあかつきさんから学べましたε-(´∀`*)ホッ (っ`-´c)ありがとです!!
1件
でも、つぶやいたから、私がキャッチしたわけで。 一人で考えてると、堂々めぐりになるから、言ってみたらいいですよ!
1件
そうですねえ あかつきさんみたいに、優しい人が沢山いらっしゃいますから、困ったらつぶやいてみます (`・ω・´)ゞ!!
1件

0/1000 文字