毎日更新楽しみにしてます。 是非とも番外編 載せてほしいです。特に原田くん編とか読んでみたいー♥
2件5件
楽しみにしてくださってるとのことでうれしいです! 原田くんですか……原田くんとグッドエンディング編と、全体を原田くんから見た編というのがあるのですが、どちらがお好みでしょうか? お返事お待ちしております。
1件
要が後悔しまくってほしいから 原田くんとグッドエンディングでスッキリしたい!!!
2件
じゃあ、それで。 あくまでおまけですので、品質は保証しかねますが(笑)、1箇所わたしのすごく好きなシーンがあるので当ててくださいね。
1件
嬉しいー!! 要の不誠実さに毎日モヤモヤしてたから これで残りの4日間も耐えられそう(笑) 原田くんと超幸せになってくれることを期待しつつ読み切りたいた思います。
2件
原田くんの根強い人気もありますし。校正かけておきますね~ 喜んでいただけて幸いです♪
2件

0/1000 文字