すいかさまー!‪w ご無沙汰です! わあ!すいかさんが時代物だーと諸々放り投げ、行ってしまいました‪w‪w そしてせっかくなので☆も置いて来ました(´∀`) すいかさんがお元気そうなので、わたしも嬉しいです! ずっと応援しております♥
1件2件
私もです! どうなさってるかなあって、 月琴草さまのプロフ画面、実はこそっと 覗きに行ったりしてました(´艸`*) 始まりの頃、本当にその作品には影響を受けて、 私にとって月琴草さまはずっと大切なクリエさまの ままなのです。 また新たな作品を拝見できる日を お待ちしておりますw どうぞご自愛下さい。
1件
うわーすごく嬉しい事を😭✨ すいかさんのような素晴らしい方からそんなお言葉頂けるなんて、もう100年創作で頑張れそうな気がしてきました!(´∀`) ありがとうございます! わたしもすいかさんのように、完結作品を、並べられるように頑張ろ!((すごい!すいかさん)) すいかさんのようになりたいなーすごいなーって、作品を読むとやっぱり思います。 ではでは ご活躍を楽しみにしてます♥
1件

0/1000 文字