わはははははは。おもしろい。 うそ。 大丈夫ですか?
7件
大丈夫です。😅今日たくさん歩いたからその時に小指の爪が割れてちょっと血が出ちゃって!
ほっよかった。 わしも、今日、歩いてたら いきなり知らん人に 包丁で何回も何回も刺された。 これが通り魔か! と思って、怒って、通り魔くんを グーで殴ったら、通り魔くんは泣いて逃げた。 警察が遅れてきたので、 おせえよ! と怒鳴ったら、警察も泣いた。 かわいそうだったのでキャンディあげたら泣き止んだ。 わしは、、、警察に 絆創膏(ばんそこう)をもらったので なんとか血も止まり、大丈夫です! 心配しなくていいよ。 わしは、第二次世界大戦という修羅場をくぐり抜けてきた。 これくらいでは死なん。うははははははは。
うそが長い!
詐欺師になれるかも、、、???
詐欺師❗笑笑
1件
捕まっちゃうよ❗笑笑
1件
忙しいのかな?

0/1000 文字