最新話まで読んだぜ。
6件
ありがとうございます。うちの両親凄いよね?
すごい! ノーベル毒親賞あげたいよ!
そんなのねえよ!!!
入院中に看護師さんとかに親の話をしたら、看護師さんには明るくて面白いね。とか言われて、誰も親の話を聞いてくれなかった。まあ他人からしたら理解は無理だよね。😞💦
1件
私本当なら赤ちゃんの時に死んでたらしい。未熟児で産まれて、めちゃくちゃ危なかったらしく、実際何でそうなったのか理由を私は知っている…。私がお腹の中にいる時にやったらしい。要は妊娠中にエッチして、破水して産まれたわけで…。もううちの両親最悪やん!何でその話を私にするの?弟もこの話知らない
今の作業所見学本当なら5月に行く予定だった。風邪を引いて、見学取り消しにして、先月やっと見学に行き、職員さん二人と話した時に、私の過去の話を聞き、号泣している私に向かって、あなたよりももっと辛い経験してる人たくさんいるよ?ってニコニコしながら言う台詞か?私は私で今までたくさん嫌なことあって人に話しても理解されないからあまり人に話さなくなって。

0/1000 文字