ルチル様 そんな事になられてるとは(//∇//)お見舞い申し上げます。今は、良くなられてるとの事で、ホッとしています。 身体に何かあったら、普段の健康な生活に改めて感謝したくなりますよね。 良くなられたと言えども、油断大敵です(≧∇≦)無理なさいませんよう、くれぐれも、お身体御自愛くださいね。
1件1件
ツーさま、こんばんはm(__)m (´;ω;`) お優しいお心遣いに感謝申し上げます! いつも本当にありがとうございます。 視覚からの情報が九割と言いますが、片目だと奥行きが把握しづらく、不便さを実感しました。 身体は大事にしないといけませんね(>_<) おかげさまで、眼も完全復活して快適な両目ライフを送らせて頂いております。 でも、確かに、油断大敵、ですね! 気を引き締めて無理をしないように気を付けます。 余計なことでご心労をおかけしてしまってすみません(>_<) 今後は、ご心配をおかけしないように、健康管理に気を付けますね(*^-^*) ありがとうございま

0/1000 文字