ymdさんにドつぼで、人妻さんにもなりたいし、凛ちゃんみたいに焦らされてみたい 笑 おそらくほぼほぼ同年代です。 恋もエロもないと干からびちゃいそうなお年頃に、思春期のようにときめいたり切なかったりいろんな気持ちを味わうのって大事な気がします。 カッコつけずに、カッコ悪いとこもさらけ出せるymdさんがカッコいいです😊 あっ、音楽はまだしっかり聞けてなくて。今週は仕事も家もなかなか忙しくしてます。 すんごい田舎の熊本住みですが、いつか人妻さんと一緒に飲めたら楽しそうだなぁとかって考えたりしちゃいます😊(もちろんymdさんとも楽しそうだけど、人妻さんもなんだか好きです) お忙しいとなかな
1件

0/1000 文字