NOV さんお久しぶりです\(^-^)/ お返事遅くなってしまってm(_ _)m すっかりコメントのチェックなぞ遠退いてしまっていて 気づくのがおそくなりました(汗) NOV さんの奮闘ぶり、ひたすら尊敬しながら読ませて貰っています。私は時折体調を崩されるNOV さんを陰ながら心配することしか出来ません。無理せずにはいられない毎日でしょうが、たまには自分をゆっくり休ませる時間もどうか取られて下さいね。とかく主婦は休めばその分、あとで自分が忙しくなるだけ(笑)休んでも精神的には休んだ気がしないものです。旦那様より子供達より怠ける事を優先することも時には大事ですよ(笑)私はたまに、御弁当を買って
1件1件
身体の方は、心配するなと言われても心配ですが……何もない人より良くないところがある人の方が、普段から気を付けているから長生きするなんて聞きますし。お互い自分の身体と上手に付き合って、長生きしましょうね! 自分が休めば後で自分が忙しくなるだけ、その通り( ;∀;)それが嫌でせかせか動いてしまう私ですが。もうすぐ始まる子どもの夏休みは、怠けデーでも作ってリフレッシュしまーす。
1件

0/1000 文字