いいですねぇ。原作の方では作風がそういうものじゃ無かったのもあり、そっち方面でのなんかそう言った感じの特徴的な個性付けはされていませんでしたし。 どうやらそのようですね。懺悔室見ましたよ。まぁ向こうからいなくなってくれるんなら万々歳です。全方位に悪影響しか与えていなかったし他の人にも迷惑になってたのでめんどくせぇなと思っていたもんで。 聖薇さんのような礼儀正しい方は例え相手が誰であれこの様な僕の物言いはあまり快く思われないでしょうが、まぁ消えてくれてホッと一安心しております(´ω`) 円するさんの「取り急ぎ現状報告を」って文言は恐らく「一先ず現状報告を(しておきます)」って意味であって全員
1件
いえ、私も正直、困ってましたので気持ちはよく分かります(笑)私、実際はそこまで優しくないんですよ(笑)他人(ひと)に興味がないだけです(^-^;) 円するさんの件は、私もそう思いましたけどまぁ、念な為というやつです(^-^;)遅かれ早かれ、誰かが伝えなければいけませんしね(苦笑)

0/1000 文字