大好きですよー❗ライブチケット当たったので札幌行きます〰️‼️(@^^)/~~~
12件
おー!それは楽しみですね☆ その時はぜひぜひ楽しんでください!!
ファン歴は七年目になります。ライブ参加したのが、3年前のワンマンです。(^-^)/
LIVEは去年初めて行きました。 近くに来ることがなかなかなかったのと、Twitterやってなかったことにより近くに来てたのに知らなかったとか、のちのち気づいてガッカリしました(笑)
なるほど。確かにそうですよね😞💦ファンクラブも出来たよね😃情報が入って来るよ🎵ラジオも聴いてます
ファンクラブもできましたね!ラジオは放送ない地域なんです(><)田舎ってほんとヤダ(笑)
私はradikoで聴いてます。(^-^)/
radikoプレミアムじゃなきゃ聴けないですよね! プレミアム入るかなぁ~(笑)
そうですよね😃歌詞太郎さんが新コーナー募集されてて、みみぽんのコーナーを作って欲しい❗とメール送ったところ、先月みみぽんのコーナーを歌詞太郎さんが作ってくれました。めちゃくちゃ嬉しい😆
おー!!!それは嬉しすぎますね!! みみぽんは歌詞太郎さんの子供のように可愛がられて羨ましいです(笑)
私と同じようにみみぽんの話を聞きたいファンはいると思ったし、めちゃくちゃ嬉しかった🎵(^-^)/

/2ページ

12件


0/1000 文字