夕凪さま おはようございます(*´∀`*) そうだったんですねΣ(´□`;) 昨日、他の方の作品の表紙が変わっていて『何でだろう……』と気になって、別の所に確認行ったら前のままだったので不思議だったのですが、そういう事だったんですね。 以前からこちらは厳しいと言われてました(昔の作品、強非で白抜けが多いですよね(ノД`)話が分からない……)が、合戦から後緩やかになったイメージがありましたが、そうだったんですね……(ノД`) 私も夕凪さまの作品はこちらから知って(お月様は後でした。)それから読ませていただいてたので、もしも……となったらとてもとても寂しい(´ノω;`)ですが、万が一そうなったと
1件1件
苺飴さ~ん。 そうだったんですよ~。淫花廓だけじゃなく、肌色率の高いお表紙は軒並み狩られていってるようですね。ぐすん……。 私は、こちらのサイトが厳しいということをまったく知らずに作品を公開させていただいていて、他の方に「あんまり書くと強非食らうよ」と教えてもらって初めてそのことを知りました。 でも仰るように、昔よりも緩やかになった、という評価も多く耳にしていたのですが、今回のこの件で、方針が変わって締め付けがきつくなったのかな~という印象です。 私なんかはほんとに中身がアレな話しか書いてませんので、検閲は一発でアウトだろうな~と思っております。 でもこうして苺飴さんや、他の方にやさしく
1件

0/1000 文字