決戦の日〜! 断食おつかれさまでしたヽ(*´∀`) 結果になってるといいね〜
9件
う。。。朝の時点では、目標体重に到達せず。(T-T)
うーん、なかなか厳しいね(^^;; 飲み会もあったし…… ジム頑張ったのになぁ。 でもそのままの気合いで続けてたらきっと成果は出るよ! どんまい(o・_・)/”(ノ_<。)
運動不足と食べ過ぎですね。 これから血を抜いてきます。。
大丈夫?笑 なんか文面が暗いよw 採血がんば〜☆
私はいつも ありのぉ~ままのぉ~姿見せるのよ♪ ひらき直ってます(#^^#)
結城真理さま アナ雪ソング!!笑いましたw うん、ありのままが一番です♪
ん?
ん?笑 ↑上に結城さんのコメントがあったから反応してしまいました💦
健康診断終了。。 体重がついに80㌔台に(T-T) ダイエット失敗。。

0/1000 文字