ご無沙汰です! いや~、いったんエブでURLさらしてしまったら恥ずかしさも和らぎましたよ(笑) 美空さんも書いちゃう? 本数必要なんで気が向いたら作品提供してください! 成功報酬払うんで(笑)
1件2件
ねぎさん♪ いやー💦わたしは書けないなあー笑 全然刺激が足りないヤツになっちゃう。ねぎさん、すごいな。 とりあえずお邪魔して、カウンター?広告?協力するねー
そっか。残念。 たぶんあれくらいやらないと、誰も何も買ってくれないんで(^_^; タマシイ売って書いてますよ! お気遣いありがとう。 クリックするだけで収益が発生するような広告はたぶん置かないので、まあ気が向いたときにでも。
1件

0/1000 文字