こんにちはー。 お返事が遅くなり、すいません。夏休み前で、仕事がバタバタしていました(^◇^;) 宮廷ファンタジーの賞に応募されたのですね。良いですね、アラタさんの作風に合っていると思います。 アラタさん、スペースオペラとか宮廷とか、たくさん引き出しをお持ちですよね。たしか、旅行がご趣味と言われていましたが、読書の他にはそういった事も良い影響になっているのかもしれませんね。 うまく賞に入れると良いですね。アラタさんは本当に書くのがお好きなようですし、道が拓けることをお祈りしています(*^^*) そして、バーティカルエディター! なるほど、そういった特徴があるのですね。実は候補に入れていた
1件

0/1000 文字