まだ見れないんですか? 今のエブリスタは本当にトラブルばっかりで疲れます。 (´・ω・`)ネー
1件6件
少し時間を置いたら閲覧できました^ ^ ちょうどくかささんの本読んでたよ。スター送りますね(^ν^)
1件
アザーっす!m(;∇;)m それと、体調はいかがですか? 私のクソエッセイなんぞ放置プレイでいいですからねっ! (;゜∇゜)マジデ!
1件
くかささんの本は、腰痛の原因が、ヘルニアってわかったところまでです。 くかささんも、腰辛そうですね。 私の体調大丈夫です。 土日はゴロゴロして終わりそうです! ツイッターはタイミング見逃しました! これから買い出し行こうかと考えて3時間経ってしまいました。
1件
うん、私もそうゆう時期がありました。 「歯磨きしないと・・・」 と思ってから歯磨きするまでに5時間掛かったりとか(笑) あまり気負わないようにして下さいね♪ (^_^)v
1件
歯だけにははは🦷 くかささん、ありがとう。
1件
もし、何かあればTwitterのDMも活用して下さい。 おっさんヒマなんで。 ( ;∀;)シクシク←改めてボッチである事を痛感しているおっさんwww
1件

0/1000 文字