今コメント入れようとしてびっくりしました〜〜!! えっ?なんでビビるの?? 素敵なお話なのに……。
16件
えー?コメント受け付けときますかぁ? ちゃんと書くの初めてなのに多分長くなるからなぁと思って。 説明臭い序盤が長いから飽きたとか、また?とかなりそうかなって。 しかも、なんとなくしか流れ決めてなくてどうしようかと思ってるんですよ(笑)
1件8件
サブアドですか? 新しくアドレスを作るんですか? こちらこそ、すみません。 自分的には誰も傷つけず、作品を書いたりしていたので、急に自分の知らない世界を知った気持ちになって怖くなって、スポンジさんに頼んで全て消してもらいました。やり取りの途中で、気分を害されたかもしれませんが、本当に耐えられないくらい怖かったので。
なんで生田さんをブロックするの? サブアド? データ流出ってどんな? 無知だからわかんないや💦💦
こわ!とりあえず今新しいアドつくってアド変したけども!
こわっ! まぁ、ストーカーはいないけど(笑) ここのアドレスは変えました!
大丈夫。指摘してもらった危なさそうな画像とか探して消して再開させるから。 まぁ、無駄にページ数多いから確認大変だけど(笑)
あー!逆恨み(笑) 大丈夫だとは思うけど…書いてる人たちの世代的に見てなさそうだけどねぇ… 気を付けますね✨
マジっすか( ゚∀゚)こえー 周りのその年代(お客)ほぼガラケーだし、メールと電話しかしないって人が多いから💦 気を付けていきます!ありがとうございました!

0/1000 文字