げ、あおいちゃん、そんなことになっていたとは……(-_-;) お大事に。完全に治るまで甘く見ない方がいいですよ?
1件2件
ありがとう宙水ぴ(´;ꈊ;`) ログインしてなくてコメント気づくの遅くなってゴメンね💦 当初はTwitterで報告しようかと思ったけどフォロワーさんに心配かけるの申し訳なくて無浮上に💦 もう以前のようにピアノの演奏が出来なくなるのが今の修羅場みたいなね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ ありがとう完治までゆっくりするよ♡
1件
うん、またピアノが弾けるようになるといいね。 無理しないで完治するまで大事にした方がいいよ?(´;ω;`)ウッ… 返信、打つのも大変だったんじゃ?ありがとうね。

0/1000 文字