たくさんのコメントをありがとうございます。 とても嬉しいです! お返事が順不同になってしまったらごめんなさい。 鳳仙花の花は 624,718 にあります。 私は好きなので探しているのですが あまり見かけません。 どうもガーデニング向きの花ではないみたいですね。 前の職場で、一年生の時に朝顔の観察に使った鉢に 二年になると鳳仙花を種から育てていました。 なぜ鳳仙花なんだろうと思ったことを覚えています。 三年がミニトマトだったかな。 (余談ですが、散歩しているとお馴染みのブルーの 新しい鉢に朝顔が植えてあると一年生のお子さんが いるとすぐ分かります。) りふるさんは鳳仙花の花で爪を染める
4件
ありがとうございます! 2枚も撮ってらしたのに、まったくもう! ですよね(汗っ リストを公開したところです。 もしお時間あったら覗いてみてください。 これでやっとすっきりとリストに溜めていくことが出来ます。 masiroさんの写真はたっぷりあるから、 リストが次々と埋まっていきそう! 自分の作ったリストに入れたコメントが mashiroさんのところにも飛んで行ってるんですか? ご迷惑かけちゃいました! ちゃーぞーさんにも ってことですね……あうぅ……
自分で撮ってて、すでにどう整理したものやら 収拾がつかなくなっているので まさかりふるさんにリストにしていただける なんて光栄です! 今は厚かましくも公開練習中で いつかは「今日の一枚」ってところまでが 今の目標です。 ぼけっとしていたら何にも受けとめられずに すれ違って行くだけですね。 私は自分から探しに行くのはなかなか目途が たたないので、今の暮らしのなかで 得られるものとすれ違わないように 見逃さないようにしようと思っています。 こんな心境になれたのは やつぱりあの時のりふるさんのおかげです。
もっと黄色やピンクなどで 色分けしようかとも思っていたんですが、 リストが増え過ぎると、迷っています。 枚数で考えようと思います。 でも、全部ではないんですよ。 それでもいいでしょうか? 一つのリストに入れられるのは30枚が限度なんです。 それをもっとまとめるものがあるといいんですが。
1件
りふるさんが私が思ってもみなかったことをして くださっただけでもう十分感激です。 あとはリストに入れていただけるような写真が 撮れるようになりたい!

0/1000 文字