千隼さん! 大変やったね……。命に別状はなくて何よりやけど、利き腕のケガは辛いよね……。ゆっくりしてください。 早く治りますように!
1件2件
そらくん お見舞いコメントありがとう✨✨✨ 複雑骨折だから完治してもピアノはもう満足に弾けないようでそれだけが ハァ━(-д-;)━ァ... って心境だけど 落ち込んだのは1日だけで今は違うことに神経が向かってるというB型特質の雑草メンタル発揮してます(≖ㅂ≖)‪w 買ったまま忙しくて放置していたゲームを始めたら これが楽しくて気分転換ばバッチリです✨✨✨ ちなみに封も開けてなかったテイルズのベルセリア笑 どれだけ放置してるんだってね‪w 嬉しいコメントをありがとう(*˘▿˘人)
ううん! えー!複雑骨折なん!? そうかあ、それは辛い……俺も辛い…… そうなん??ほかにハマるものがあってよかった! あるよねーそういうの!買ったけど忙しかったり他の事しとって封開けてないみたいな笑 おだいじにやでほんま。

0/1000 文字