ひらかわしほさま ひらかわさまの創作の片鱗を見せて頂いて……単純に嬉しい~です。 私は読み専なので、各サイトでの作家様方の使い勝手とか分かりませんが……。 twitter等で拝見するのですが、各作家様方もホームはまちまちですね。 また、各サイト共不具合時のデータ消滅を心配されて、複数でのサイトにコピー&投稿されていらっしゃるようにお見受け致します。 私の無い知識からですが…… 「なろう(ムーンライト)」 「pixiv」 「カクヨム」 「アルファポリス」 ↑ 一般投稿サイト (BLカテゴリーあり) 「フジョッシー」 「ポケノベ」 「BLove」 ↑ BL専門サイト すいませ
1件4件
えらい大きい声で言ってしまいました(笑) 1番見やすく、良品が多いのはエブリスタさんです! 大事なことなんでもう一度言いますが、 1番見やすく、良品が多いのはエブリスタさんですっ!(✧д✧)
1件
ちひろ様 投稿サイトってそんないっぱいあるんですね! わお…なんか、調べるのだけでめんどくさそう(°Д°) そっかぁ、エブさんが一番見やすいんだ… 書いたものが消えるのはさみしい気もするけど、コピーするのもめんどいし、更にサイトをいろいろ調べなきゃならないとかなったら、相当ズボラでめんどくさがりの私は、消えたときは消えたとき、それは運命だからしかたあるまい!と結局開き直りそうです。 ちなみに私がエブさんを投稿サイトに選んだのは、「小説 投稿」で検索かけたときに真っ先に上がってきたのがここだったからです…。 そんなテキトーに選んだのだけれども、結果ナイスチョイスだったのかな(笑) たくさ
BL専門サイトは色っペーお話を投稿しやすいみたいです。はじめからR18と銘打っていますから。 最近エブさんも「過激表現」には厳しいみたいですから。 また良きサイトでも投稿されるようになりましたら告知お願いします!
1件
ちひろ様 なるほど、色っぺー話が載せやすい…φ(..)メモメモ それ、相当重要です! いやあ、追加情報助かります☆ 他のサイトでも投稿するときは一応告知しますが、たぶんホームはエブさんになると思います…。 エブさんで書いて載せて、他はホントにデータ保管のための転載程度になるかと。 私は不器用なので、複数のお話を同時に進行させたりとかができないですし(^^; そーゆーのができる作家様をとっても尊敬しております(〃ω〃) いろいろ情報ありがとうございます。 のんびり検討してみますね!
1件

0/1000 文字