タマちゃん、ありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいです。 昨日は、台本の内容をどうするかで悩んで、2つ書いたのですが、コメディタッチのリズムを崩さないために、今の方を選びました。 悩んだだけに、誉めて頂くと、本当に嬉しいです💕 ありがとうございました❗️
1件2件
この前観た吉永小百合?って人の若いときの映画を観て ああ、ムードあるわあって♪ うん、ホンマにムードある‼
たまにテレビで、名画の一場面を紹介する番組をやりますが、 吉永小百合さんは、三つ編みをした女子高生?か何かに扮している画面が映り、会場からきれい。とため息がもれたのを覚えています。 タマちゃんが見たのも、多分それなのではないかなと思います。 白黒だったと思うのですが、陰影がばっちり出てしまうので、やっぱり目鼻立ちが整っていないと、きれいに映らないんだろうなと思いました。 タマちゃんは美人さんなので、きっとカメラ映りばっちりだと思います(^_-)-☆
1件

0/1000 文字