楽しかったです。 彼女も妖の一人でしたね。笑
1件4件
あっ、今メンションしようと思っていたんです。 最後の章をどうしても入れたくて雑になりました。涙
1件
最後、幽霊が『私を怖がっていた』っている解釈?であってます?
1件
いや、最初の影を回収するのにあの皇子でもよかったんですけど、もう人展開しちゃいたくなって、でも、あの展開をもし見ていたら……。流石の貞子並の霊でも逃げていくかなぁ〜〜?って思って。 だから、私だけではなく一千年前の皇子、カメにかえられたかぐや姫、美男子全部のやりとりに対して怖がっていた。ってイメージです。笑笑
1件
笑笑!! なるほどー!! おもしろい😆

0/1000 文字