わたしも、毎週録画して観てました★ 最終回よかったですよね♪ シロさんが、髪の毛切ってもらいながら、「カフェに行くくらい…」って話すシーン(バックハグ含めて)、秀逸でした。 イチャイチャシーンが全く無かった分、シロさんの実家からの帰り道と、そのシーンが凄くよかったです(*^^*) 二人の何気ないやり取りも好きでした(^-^)
2件1件
おお、モグタンさん、お返事ありがとうございます😊💖 シロさんがケンジに髪を切ってもらうのって漫画では最初の方なんですよね。 それが何で最終回になったのか分かりました! ドラマだとケンジがシロさんよりちょっと小さいんですよね。 それで髪を切りながらのバックハグならいけるんじゃないかという配慮だったんだと思います。 バックハグ研究家位毎日よく見てますよ~。 帰り道のケンジが可愛くて、シロさんに肩を抱かれてるのも良かったですよね。 二人の何気ないやり取り私も好きでした。おひょんさんとかケンジがシロさんの襟を直してあげたり(*^^*)
2件

0/1000 文字