ウォーターキングフィッシャー16様 「いいね」をどれだけ付けたら、感謝の気持ちが伝わるのでしょうか!!(嬉泣) なんだか恥ずかしくなるような、嬉しくなるような。 きっと、私の色々な部分をキャラクターには入れていますし、勿論「こうであれば」と言う理想も詰め込んでいます。 人が人である以上、感情には裏表が必ず存在していると思っているし、自分では分からない魅力も「誰か」は感じているだろうなぁ……と、そう言う「色々」を乗り越えて書いていたイコールです。 ただ好き とか 嫌い とか 恋愛だけではない、何かを感じて欲しくて。 私が愛したキャラクターを、読者様も愛して下さるって、本当に幸せで、作者
2件3件
私の、ごちゃごちゃよくわかんないコメントに喜んでもらえて…とても嬉しいです。 コメント送った後、何か変な事書いちゃった気がして、やっぱり消しちゃおっかなっていつもおもっちゃうのでf^_^; よかった
2件
で、調子にのって、もう一言だけ… そう!私が感じているのはそういう所です。 単なる好きとか嫌いとか以外の部分もしっかりと書かれているとこがいい。だからただの恋愛話に終わらず、深みのある作品になってると思うし、恋愛の部分も逆に際立ってすごくトキメいてしまう。 …とにかく むつさんのイコール愛もしっかり読者にとどいています(*´ω`*)
2件
(*´ω`*)ふふふ 私のイコール愛も、とどいていますか!良かったです!! うわおぉ!!消さないで下さいな!? 私もよく、書いた後に消そうかな?って思うので気持ちはわかります(笑)。 書き始めた当初は余りにも日常を書きすぎて「日記?」とか「実話?」と訊ねられました。 長い年月を経て、素敵な読者様に沢山出逢えて、本当に嬉しいです。 私が大切にして書いた気持ちまで汲み取って頂けて感謝感謝感謝です。
2件

0/1000 文字