SSさんの作品も含めて、色々勉強させて頂いてます。 私もこれからいい作品が書けるように頑張っていきたいと思っています。 このサークルにも参加させて頂いて、本当に良かったと思ってます。 わらしべ長者ゲームも参加してみたいと思ってますが、まだこのアプリの使い方を、よく理解出来てないところがあるので、そのうち色々参加させて頂きます。 これからも宜しくお願いします。
1件1件
こちらこそ、宜しくお願いします。 操作で解らない事があったらお気軽に雑談トピで声を掛けてください。私が見れば私が、他の方が見れば他の方が答えてくれます。 皆、優しいので。 わらしべゲームは、週末開催してるのでお気軽に飛び入り参加で。笑 では、失礼します。

0/1000 文字