ペコメは来ないですねー... チェックするの結構しんどいっすw しかも返信機能がないw
1件5件
昨日初めて知りました…w えー…。 これは、ちょくちょく確認しなきゃいけないのでしょうかw ちょっと問い合わせてきますw
いちいち元あったペコメの数とか覚えてないし、作品数多いと全部チェックとか不可能ですよねw
1件
分かります。 覚えてませんよねw 今日投稿して今日コメントきた、というのはわかってもそれで終わりですw 毎日チェックとかなんて面倒くさい作業なんだ。 と思いつつ結局確認、していないっていうw 問い合わせしてみましたが、改善するのかどうかw
1件
とりあえず9周年パーティーで直談判する予定ですw
1件
www 頑張って変えてもらってください www
1件

0/1000 文字