めっちゃ夏ですなあ☆素敵(❁´ω`❁) って、ご無沙汰しまくってます(^^;) 体調崩されませんように快適なマタニティライフをお過ごしくださいませ☆
1件2件
今年の夏はあまりお出かけ出来ないので、絵で満喫しようというね…そういう事です^_^ でも!ポコポコ動く我が子に会えるのがとっても楽しみです。 忙しくなるので、今のうちに創作マタニティライフを満喫しなくてはっ! 今しかないからね!やる気ださねば(゚∀゚) りうじさん!体までお気遣いいただきありがとうございます!
1件
今年もきっと酷暑に違いないですからして、外出出来ないならばその方が体にも優しい!と前向きにとらえた方がメンタルにも良いかもですな☆私がそうでした|¬`) ポコポコ動くの懐かしいい! 手の形とか足の形が「ググ」ってなったり、音に微かに反応したりするのが楽しめる時期ですよね(//∀//) 趣味の時間満喫した分育児にも身が入ると思うので、今もこの先も含めて楽しんでくださいね☆ 落ち着かれた頃の出産報告、楽しみにお待ちしております(❁´ω`❁)
1件

0/1000 文字