返事が遅れて申し訳ございません。イラスト、拝見させていただきました。私には勿体ないぐらい素敵なイラストです!ありがとうございます。
2件
お返事ありがとうございました!タイトルを入れてアップし直しますのでタイトル教えてもらっていいですか?
1件
タイトルは【烈火の復讐】です!よろしくお願いします。
1件
ということはそちらで既に公開されている小説ですよね?リンクはそちらに繋げて大丈夫ですか?
1件
大丈夫です。
1件
まだ公開準備中だとは思いますが、とりあえずアップし直しましたので公開されましたらご確認ください(^^)また表紙に使用する際には私の方のリンクを貼るようにお願い致しますm(_ _)m
1件
了解致しました!今回依頼を受けてくださって本当にありがとうございました。素敵な表紙と共に頑張ります。
2件
はい!これからも頑張ってください!(^o^)!この度はご依頼ありがとうございました!

0/1000 文字