お久しぶりです! 久しぶりにこちらへ来たら、仕様が変わっていてページコメントにも返信できなく、個人的なメッセージ(?)の送り方もわからず……困り果ててこちらにコメントさせてもらいました。ごめんなさい! 改めましてお久しぶりです! 忙しい毎日で、ぽつぽつ詩を置いていく感じになってます。そんな中なので、りゅーたんが見つけてくれたのが嬉しかったです^^ 時は流れても、変わらないものがあるんだなって、あたたかい気持ちになりました。 それでは、またね。近況報告的な何か、エッセイ書けたらいいなと思います。まだ先になるかも、ですが……ッ
1件2件
うたたん、多忙中なのに丁寧に返信ありまとー!!めためた嬉しい( ;∀;) 個別返信機能は無くなったけど、個人的にコメントするには ・相手のプロフィール画面に飛ぶ→・画面上部の「つぶやき」をタップ→・「メンション」と書いた青丸が現れるからソコをタップ の手順でコメント出来るよ☆ うたたんとの思い出は、何気ない時ほどそれこそ波の音のように心地よく心に響いて、ずっとずっと消えることは無いよ(*´ω`*) こんなわたすと、時が流れても変わらない絆を育んできてくれた人やから、これからもソレは絶対変わらないと誓います! これからも素敵な詩、読ませてくだたいね! 近況報告も、縁側で渋茶すすりながら
はわわっ訂正(>_<) 個別返信機能ぢゃなくて、ペコメ返信機能の間違いっした! ガセネタ流してゴメンようう(´Д`;)

0/1000 文字