身内の検査入院やらなんやらでバタバタしていて、執筆はおろか読む方も本棚に入れるだけで読めてなかった私。今このつぶやきを読んでびっくりです!私はあのアザミの絵に引き寄せられて夕凪さんの小説を読むきっかけになったというのに!!私個人は全然問題ないと判断する。エブさん側では、一応通報を受けた以上審議対象なのでしょうね、、、。執筆はそういうメンタルがへこまされる事があると一番つらいですよね。夕凪さんの書く引き込まれる文章一つ一つが好きなので、へこまずに頑張って下さい。こういう言葉の応援、フォローでよければ引き続き書きます!!
1件1件
卯月うさぎさん! 御身内の方の入院などで大変な中、私のことを気にかけてくださってありがとうござます。 お言葉をいただけて大変嬉しく思っています。 今回、運営の方針が変わったのか、なぜ今さら、というような作品の表紙まで削除され、動揺してショックを受けてしまいました。 どうやら他の作家さんたちの表紙でも削除になったものがあるようで、随分と厳しくなったんだなと感じています。 メンタルは本当にだだ下がりなんですが、卯月さんや他の方にやさしいお言葉をかけていただけて、本当に嬉しかったです。 私の書いたものを読んでくださる方がいる、応援してくださってる方がいる、というのはとても心強いです。 できると
1件

0/1000 文字