マウント女面白かったです!!
1件4件
沢山のペコメをくださり、ありがとうございました! 最近、まっすぐな女の子しか書いていないので、久しぶりに変な女でも書こうかなぁっと。 あ、ちなみにこれモデルいますw 『アウトオブ眼中』はマジで言われて、ドン引きしたやつです←
1件
変な女だけど、あー、いるいる!ってなりました笑 モデルいるんですか! アウトオブ眼中、すんげー死語(私のLINEの死語スタンプに入ってる笑)
1件
アウトオブ眼中は死語ですよねwww ちょっとLINEのスタンプ気になる! エリアの悪口と、アウトオブ眼中と、サラダ事件と、元カレに二人きりで会って奥さんが悩む事件は本当にあった話です。 全部同一人物がやらかしたことです(;・ω・) ちなみに坂根ポジの元カレは付き合うときに「8キロ痩せたら付き合ってあげてもいいけど?」と言われたそうですよwww
1件
えー、ほとんど実話だ( °_° ) 「付き合ってあげてもいいけど?」なんてセリフ、ふつうは一生言うことがないですよね、ドン引き:(´'v'): あ、また短編書いたんですね! 時間ある時に読ませていただきまーす。

0/1000 文字