もっとディープに行きたいところだけどR18になりそうで辞めときましたw ハリネズミになったら持ち歩けるなぁ♡
1件5件
ディープにしたら、もっとみんな喜んじゃうねw ポケットに入れて一緒にお出かけ、いいなぁ♡
1件
ハリがポケットから突き出そうやなw ディープ(=´∀`)ムフフ♡ 描きながら鼻血出るわw
1件
ちくちくしそうw ハリネズミカフェに行ったとき、グローブ嵌めて抱っこしたよ笑 ディープなのは鼻にティッシュ詰めて描くしか( *´艸`)
1件
ハリネズミカフェ行ったの!? (*゚∀゚*)いいなぁ♡ やはりグローブしな痛いんやなw ハリネズミカフェとフクロウカフェに行きたい!! ヨダレも垂れるから、鼻と口にティッシュ詰めて……窒息するわっ笑
1件
フクロウカフェもいいね!動物で癒されたい(*´▽`*) 鼻と口ダブルティッシュは苦しいww イラスト描くのも命がけ笑

0/1000 文字