みるちゃんのタイムライン、テレビショッピングみたいww おもしろーいww もりりん続くね~!! あゆちゃんきっと喜んでるよ~♪ ゲラスト見に行くね~!
1件3件
あんみつさま ゲラストにぺコメありがとうございます~! 躍動感なんて嬉しい~~w てかタイムラインこんなにくだけていいのかなあ……?汗w
1件
コミカルで楽しいゲラストだった~! バリエーションに富んだイラストが描けるの凄いなぁ~☆ 見に行くと、いつも想像の斜め上からのイラスト~w 見るの楽しいよ~!! タイムラインは自由だよ(*^-^*) みるちゃんスタイルで全然大丈夫だしめっちゃ笑った! またゲラスト楽しみにしてるよ~!
1件
ありがと~! やった~! 斜め上だった?わ~い!w 今回お手本が見つからんくて苦労した~~w イマイチ迫力が足りなかった……汗w わ~いw 頑張る~~! あんみつちゃんもマイペースで頑張ってね~!w
1件

0/1000 文字