ウサギ崎さま 『Cookie』完結、改めてお疲れさまでした。 むしろこちらから先にコメントをお入れすべきだったのですが どうにも興奮してしまって文章が感嘆符だらけになっていたので 一晩寝かせてみました(自分をw) 私はずっときょーくんを 痛々しいほどに自己表現の不得手な子だと思っていました。 友人の気配もほぼなく、家族に対しても一種の線引きがあり、 飼い猫すら素直に可愛がれない。 そのくせ、きょーくん自身は慈愛の気持ちや 礼儀正しさを持ち合わせた優しい子なのです。 その純粋な部分があるからこそ、 自分自身の態度に罪悪をも抱いている。 だからサスケが人の身体を借りて 目の前に現れてからの献身
1件3件
いえいえそんな、コメントを入れられるタイミングは人によって違うので、全く問題ございません! すいか様の感嘆符だらけの文章も気になるところではございますが笑 しかしこの輝かしいレビューのようなコメント……!! 恐れ多さに震え上がってしまいました汗 ここまで人物やストーリーを細かく分析して頂き、作者以上に作品の性質を上手く捉えて言葉にしてくださる……私は以前より、すいか様のそんなところを心から尊敬しておりました。 特に今回頂いたコメントの長さには本当に目玉が飛び出るかと焦ったほど! 感謝してもし足りません! これはいけない、早急に無量の感謝を発注してきますε=(ノ;・∀・)ツ ここまで親
1件
ウサギ崎さま……|д゚) あのね……足りなかったの…… 1000字ではとても足りなくて ざくざく消しては書き消しては書き…… そのうちになんだか 「だからもうウサギ崎さまの作品は とにかく素晴らしいんだってばああ」 って泣き上戸の酔っ払いみたいになっちゃって (しっかり自分!この感動をお伝えするのよ!) と自らを鼓舞して書いたのがアレなの…… それでも伝えきってない度200%なんですけど そんな私のへなちょこな感想文をはるかに 上回る感激のコメ返を頂き感無量です。 うわーん(ノД`)・゜・。 もうずっと応援する! ついて行きますー! (もとよりそのつもりだったけど) しばらくは連載の
1件
そうだったんですか!?(o゚Д゚ノ)ノ 私へなんぞのコメントにお時間を使わせてしまって申し訳ありません……!! すいか様の作品やコメントを拝見すると、本当にいつもそのレベルの高さに圧倒されてしまうので、ヨタ君が沖田さんを慕うように私もすいか様を師と仰ぎたいほどです笑 また書けるようになるのかは時ばかりが頼りですが、今までずっと親しくしてくださったご恩は今生忘れません! 畑で作物たちとお話をする動物のように、それは穏やかで温かくて、とっても楽しいもの……私はそんなひだまりのような心地よさをずっと感じておりました。 ウサギは今後もスイカ畑に遊びに行かせて頂きますので、これからもどうか迎え入れてく
1件

0/1000 文字