読みました〜〜!! 続編プリーズ!! カズキとマオの関係って不安定ですね!! この2人は離れて生きていくのか気になります〜〜!!
1件6件
あら、さっそく読了ありがとうございます。 最終ページの谷川の台詞に謎の4文字を発見し、削除。 何だよ、ハラハラって。笑 下書きのメモ帳にはなかったのに。 ひんやり用作品じゃないのに、ひんやりさせやがって。 不安定だから出て来た別人格です。 多分、マオは美人なので、自由奔放に生きていきます。
1件
あぁ〜〜!! そう言う事なのですね!! 正に読解力の無さに、自分に失望しております。 何故だ!? この2人何故に一緒に生きていかないのだ!? とずっと思っていましたが、腑に落ちました。今ぴったりきました。 味志さん、凄い!! 因みに、味志さんが関わっていらっしゃる映画ってタイトルとか教えてもらえたりできるんですか? ずっと気になってます。ソワソワ。
1件
もう一度読み返して、高田の言葉の意味がわかりました。 なんでカズキに言ったのにマオにも言ってるんだ?と思いましたが、そう言う事ですね。 やっぱり、凄い!
1件
いや~、でも、一発で伝えきれないのはどこかに問題が……。笑 なるべく最後までネタばれないように。 ドアも家のドアではなく、心のドアだったり、特定されないように。 謎を残しつつは難しいですね~。 映画はこれからの話です。 まずは僕が原作をつくらないと始まらないという。 簡単な企画書を提出しています。
1件
すみませぬ(~_~;) 私の読みが浅いばっかりに…。 はじめに、もうカズキとマオを想像しちゃいまして。でも今考えるとスマホも持ってないのにカズキを呼ぶとか色々なヒントがありますよね。 本当鈍感で…。 味志さん原作何ですか!? ヒョ〜〜!!(@_@)
1件
導入の罠は上手くいったようですね。ヘッヘッヘ。 多分、第1章でバレなければ、ラストまでバレないかなと想っていました。
1件

0/1000 文字