こんばんは〜。 いま夏休み期間の、浮月です。 …とは言っても、毎日仕事は忙しいです。とても夏休みとは思えないほどの状況…なぜでせぅ?(笑)(^^;; 今は台風も過ぎて、夏真っ盛りですよね。エアコンが無ければ過ごせない程の気候ですが、アラタさんはいかがお過ごしですか?( ̄▽ ̄;) 〉携帯で文字打ち 僕は、たまたま慣れていただけです。そしてパソコンは、仕事で使っているため何となく小説を打ちたくなくて…気づいたら携帯で打っていました(笑) 僕から見たら、パソコンで小説を打てるアラタさんが凄いです。きっと僕なら、すぐ眠くなる気が…(-.-;)y-~~~ 〉メモ帳 なるほど、言われてみればたしかに
1件

0/1000 文字