あ~、良いんですよ(笑) 私も嫌だとは言ったのですがAAの都合上とロマンだって友人に推されてしまいましてね。 それに本当にある傷ですし。
1件
ソΦДΦ)ラそ ホントに有るんですか!? 猫に引っ掻かれたんでしか!?
1件
R;㌃_>ナ) いえ、ぼやぼや歩いてたら車と衝突してしまったんですよ。 そしたらぶつかった衝撃でばっくり目に傷が開いてしまいましたよ(笑) 塞がりましたが痕が残ってしまいましてね。 まぁ悪くはなりましたが見えるから良いんですけどね(笑)
1件
すいません、ちょっとログアウトしてました!自分から振っといてすいません! 自分もボーとしていることよくあるので、なんとも言えない…ソ;Φ∀Φ)ラ
1件
R㌃_>ナ) ああ、全然構いませんよ。 じゃあなるべく気をつけてくださいね。顔に傷なんてつけると本当に損する事が多いですからね。
1件
はい、気をつけます…ソ´ΦωΦ)ラ よくあるのは足を引っ掻けることですけど、そのせいで両足ねんざということがあったのでww 今は一応気をつけてますけどww
1件
R;㌃_>ナ) 両足を捻挫するなんてある意味凄い状況ですねwww 歩けるんですか、それww
1件
階段降りるのが辛かったですねwww 両足ねんざしてるから松葉杖さえつけないというww けど一番辛かったのは学校行事の尾瀬学習に行けなかったということです…ソ´ΦωΦ)ラ
1件
おお、そんな学校行事があるんですか。いいですねぇ。 ですが私も貴方の身でしたら結構落ち込むでしょうねぇ…R;㌃_>ナ)
1件
まぁ辛くてもう行きたくないと言われる行事ですけどねw けど友達と一緒に歩くと言ってただけにそこがショックで… たぶん群馬とか尾瀬がある県限定の行事www
1件
もう行きたくないっていったいどんな行事なんですかww ああ、成る程。なかなかナイーブなんですねぇ。
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字