肝鬱さま おはようございます。 千尋さんと恭介さん、いい感じになってきましたね! 若い頃から苦労し続けてきた千尋さんが笑顔いっぱいになることがとても嬉しくて。 でも、これから先、一時的とはいえ恭介さんとの別れ、シングルマザー?としての苦難の日々が続くんだなと思うと切なくなったりして。 って言ってもそのあとの幸せな日々がわかっているから安心! 千尋さんのストーリーが読みたい!などとわがままを言ってしまったために、肝鬱さまにまた創作の苦しみの日々が訪れてしまったのでは?と申し訳なく思っております。 くれぐれもご無理のないようになさってくださいね。 ゆっくりのんびり待っています♫ 献血ちゃ
1件
えむさんー! とんでもないです(^^) 私が恭介さんと千尋さんの話をすると決めたので、お気になさらずに(^o^) だいたいいつもそうなのですが、気軽な気持ちでスタートして、痛い目に合ってます(笑) (ユキとアキの時からそうなのです(T-T)) 献血ーいいですね!素晴らしい(^^)私は一回行ってみたのですが、最初の検査でNGで献血出来ず、そこから行ってないのですが、今度行ってみたいと思います!次こそは大丈夫なように鉄剤めちゃ飲んで行ってみます(^o^)

0/1000 文字