浅葱さま…♪ 一周年記念アニバーサリーおめでとう🎊ございま〜す♪ 実はね、私も7月で一年!なんです〜♪ コリャ…パーティね✨ ここでお会い出来た、奇跡のような偶然に…そして、もちろん浅葱さまご本人さまに…テンコ盛りの感謝!です♡
1件2件
沓さま、ありがとうございます。人見知りなので、 パーティは…… 天領(日本酒)を送っときます(笑) ペコメをいっぱいいただいて嬉しかったのですが、 さて、どうしてよいやら?状態。ペコメのやり方をはじめ いろいろ教えていただいたお蔭で右往左往していた私が 定住(?)できました。改めて感謝です。 これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
1件
て…天領、とか! そちらの有名な地酒でいらっしゃいますか…? ここ…このクツ奴には、ドブロクとかで充分…! ありがたいばかりの御言葉…浅葱さま、こちらこそ、今後も仲良くして頂きたいです…♪
1件

0/1000 文字