こんにちは。目を悪くされておられたのですね💦💦 私は全く存じず、申し訳ありませんでした(◞‸◟)💦💦 千織ちゃんと伽螺将軍のストーリーが動かないのはとても哀しいですが、先ずは目を労って下さい。 しっかり治して良くなってから沢山更新して下さい( ̄▽ ̄;)ゞ✨✨←沢山♡✨✨
1件1件
真実の愛を探すポクポンさま ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません(>_<) 三週間ほど前、急に右のまぶたが腫れてきて、ハードパンチを受けたボクサーみたいに片目が開けられず、更新が滞ってしまったことがあったのです。 お薬のお陰で、パンパンに腫れたまぶたは元に戻ったのですが、どうやら「霰粒腫(さんりゅうしゅ)」というのが出来ていて、それが悪さをしていたようです。 点眼薬で気長に治すことも出来るようですが、手術してふくらみの中身を切除した方が完治が早い、ということで、決断してみました! 片目だけ眼帯生活を送らなくてはならないので、恐らく更新がしばらく滞ってしまうと思います。 み

0/1000 文字