ニューアルしてから、全然活用してなかったので、システムよくわかってなくて(笑) 不信な行動をしてたらごめんねぇ。 ぎんちゃんお腹に(*≧∇≦) うちも鳥(セキセイ)がいるんですが、遊んでって言ってくるくせに、ちょっと触っただけで、本気で怒って噛みついてきますよー。 でも可愛いんですよね♪
1件1件
セキセイインコは子供の頃に飼ってました🐦 鳥も個性があるので見てて飽きないのですが、ちょっと知らん顔したら怒る。遊んでやろうとすると怒る( ̄▽ ̄;) どうしたらいいの⁉って感じですよ(笑) 私も手探りで使ってる状態なんで、少しくらい不審な感じでも大丈夫ですよ(;^_^A
1件

0/1000 文字