日々更新を楽しみにしています。 80000スターおめでとうございます! 目の手術、大変ですね。 私も同じ様な経過で取る事に… 初めての経験で当日はちょっと大変でした。なによりも眼帯が鬱陶しいですね。 しっかり目を休めて静養してくださいね。
1件4件
すぅさま、こんばんは(*^-^*) いつも『木守り』にお立ち寄りくださり、温かなスターをありがとうございます! 皆さまの温かなご声援のお気持ちが積み重なり美しい「80000スター」もの輝きを『木守り』に与えて下さいました。 すぅさまには、スター特典にもかかわらず、門真兄さまの『荒鷲の息子Ⅱ』にレビューを書いて下さり、本当に嬉しかったです。 すぅさまのように、物語を大切に盛り上げて下さるお心が、奇跡の日を迎えさせて下さったのだと思います。 ご声援のお気持ちが、嬉しいです! Σ(・□・;) な、なんと! すぅさまも「霰粒腫」の手術を越えていらしたのですか! 経験者のお言葉を頂くと、むちゃ
1件
すぅさま、こんばんはm(__)m 先日は、温かなメッセージを本当にありがとうございました! すぅさまも同じ手術を受けられた! というお言葉にとても勇気を頂きました(´;ω;`) たくさんの方から励ましのお言葉を頂き、無事に手術を乗り越えることが出来ました。 本日、術後の検査に行ってまいりましたが、傷もきれいに治ってあとは一週間ほど点眼薬をさせば完治とのお言葉を頂きました。 ご心配をおかけしたお詫びと共に、一言ご報告させて頂きますm(__)m 頂いたお気持ちへの御礼を込めて、明日には『木守り』を更新したいと思っております。 またお時間が許されましたら、お立ち寄りいただけたら幸いです(*^-^
ご丁寧にありがとうございます。 無事に済まれて良かったです! 術前にいろいろ聞くと怖いですよね、私の場合は大きくなりすぎたので大きな病院に行ったその場で手術だったんで…後は痛みでフラフラになりながら帰った覚えがあります。すっごい怖かったです(笑) 二度とゴメンです(^_^;) 沢山の文字で文章を綴られのに目を酷使してしまいますよね。 どうぞこれからもご自愛くださいませ。 木守りがに大好きです\(^o^)/
1件
Σ(・□・;) な、なんと……大きな病院に行かれて、その場で手術とは! それは心の準備もなにもあったものではありませんね(>_<) 相当覚悟して行っても、「麻酔……痛いです(>_<) ギブ、ギブ!」と叫んでしまいそうでした(´;ω;`) そんな過酷な霰粒腫除去手術を乗り越えられたとは! 大変でしたね。 痛みでふらふらに……( ノД`) おいたわしい……。 私も、診察を受けた時に、あやうくその場で手術――になりかけたのですが、「車で一人で来ているので帰れません」と申し上げたら、別日にして下さいました。 みなさまの激励のお言葉もなく、何の予備知識もなしに、あの手術を受け
1件

0/1000 文字